35名も無き冒険者2015/08/07(金) 16:18:25.17ID:0jyr5wMw.net
まあ最終的には攻防順繰りに強化するしか延命方法ないんだよね37名も無き冒険者2015/08/07(金) 16:22:49.64ID:XqK2GDVI.net
>>35いやこのシステムで防衛有利はダメだろ
皆制圧しなくなってインしなくなる
41名も無き冒険者2015/08/07(金) 16:29:52.79ID:0jyr5wMw.net
>>37テクニカルラボが予定より遅れているんだと思う
エンドコンテンツみたいなものだし課金要素も入れなきゃならないし
実装時にはLv4もしくは現状の3を超える強化にして
攻撃が強そうになったらコア開放
防御が弱すぎたらテクニカルラボのレベル開放や機体追加
まぁもっとうまくバランスとりながらやってほしいけど
開発遅れそうならLv上限10開放するくらいはやればいいのに
コメント
コメントする