621名も無き冒険者2015/07/16(木) 14:12:56.57ID:f281kCGl.net
絶対に勝てない基地と言うか、たとえばACEやMAはPOP表示させないとかで攻防双方に多少の駆け引き要素もたせろってこと言ってるんじゃないのかな?
624名も無き冒険者2015/07/16(木) 14:17:09.64ID:X39NrbF+.net
1か0でしかのレスしかないからな>>621
一案としてはそういう事だよ、作戦本部のオペがミノフスキーかけて
相手に基地が見えない等でね。いくらでも駆け引き要素は増やせる
それが作戦本部だとすれば、オペレーターによってな。
627名も無き冒険者2015/07/16(木) 14:22:52.65ID:Gqcd/VVV.net
>>621カンストに近ければ近いほど配置されるエースMAは固定化されてくるから駆け引きにならないし階級戦で相手の基地偵察できなかったら今以上に
低ポイント袋叩きにすればいいってことにならんか?
634名も無き冒険者2015/07/16(木) 14:33:40.77ID:f281kCGl.net
>>627前半後半共に言ってることはそれぞれ一理あるとおもうけど
それ同時に言っちゃうと矛盾してないかな?
基地偵察できないってのが、施設配置もまったく確認出来ないって意味なら
そこまで極端な変更は想像してないし、無理だとも思う。
636名も無き冒険者2015/07/16(木) 14:34:26.44ID:X39NrbF+.net
>>627駆け引き要素を含み、こだわれ出したら、必ず追加される量産/エース/戦艦/MA
皆が同じものを選ばなくなる可能性がある。
上位量産をまだ追加せず、まだ横幅を増やすというのはシェンロン(EW版)の登場と
ユニットのLV上限開放で推測出来る
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