653名も無き冒険者2015/04/30(木) 12:42:08.30ID:aqQHsPrL.net
MS開発条件に防衛施設のレベルも加えたらどうだろう?
わざと防衛抑えたのはともかく(課金でMSだけ強化含む)
ポイント低い方が何をやっても勝てないポイント面での調整は
人がのこらないよ
656名も無き冒険者2015/04/30(木) 12:44:08.58ID:AdEXdGko.net
>>653それなら>>640の防衛施設全部建てなきゃコアレベル上げれない(=MS開発できない)の方がシンプルだな。
660名も無き冒険者2015/04/30(木) 12:45:40.51ID:aqQHsPrL.net
>>656ああ見てなかった
そっちのがいいね
659名も無き冒険者2015/04/30(木) 12:45:23.13ID:Ru8s3BRB.net
>>653ポイント低いのがなにをやっても勝てないのはなにもおかしくはないし
なんせポイントが低いのはそれだけまだ育ってないだけだし
育てなくても勝てるってのはLVのあるゲームとして破綻してる
ただ勝ち方に工夫がほしいならそれはもっと砲の種類やMSなど増やしてもらう方向しかない
662名も無き冒険者2015/04/30(木) 12:47:31.84ID:aqQHsPrL.net
>>659階級戦は上手く叩けば各上とも(基本は不利だけど)
勝負になるって希望があるところがミソだと思う
ノーチャンスpau to winが徹底されるならやめるひと多数だよ
676名も無き冒険者2015/04/30(木) 12:53:49.65ID:Ru8s3BRB.net
>>662ちょっと言いたいことがスレ違ってるんで、割愛するけど
プレイヤーの技術や攻め方、配置でひっくり返るレベルの差ならいい
今、現状はプレイヤーの攻め方、配置が互角なら
基地が弱い方が勝つというバランス。これは格上に勝てるチャンスがどうのでなく歪なだけなんだよ
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